› ヒノデ食堂 › 193

2009年07月30日

193

おはようございます。

29日行って参りました。調理師免許試験。都城会場。

さあ、結果は、、、、こればっかしは蓋をあけんこつには。

1ヶ月後にわかります。

しかし今の職場の皆様、そしてマイボスアンドマイビッグボス、そして愛する家族へ

感謝であります。

20日ごろから今月末まで、嫁さんと子供らは熊本、大牟田の旅へ出てまして、

試験勉強に集中、、、、とおもいきや、炊事、洗たく、等、、、、

うーーーーんどんとこい!

とはりきりすぎか?、試験2日前から体がイメージどうりに動かない、「あれッ」

っとおもったら、試験前日、おかしい?仕事の休憩中に病院で注射をうっていただいたのですが、

夕方ダウン。

いわゆる風邪ですね。暑いのか寒いのか?痛いのかかゆいのか?さんざん汗かきまして

恐ろしい量の洗たくものが、、、明日は試験!

「状況のせいにしない。」

素晴らしいですね、私のビッグボスの言葉です。どんな状況でも使えます。本当に感謝しております。

そうです寝るのです。そしてあしたに備えるのです。

備えあれば憂いなし!

ワタシは、串間にきて、今の職場にきて、ほんと成長させていただきました。

感謝です。

試験当日、すっかり風邪もおさまるわけもなく、相変わらず、汗かきまくり、

昼過ぎの試験開始に照準を合わせ、少し早目に家を出ました。

車の窓をあけると寒くてたまりません、エアコンなどもってのほかです。

当然、しめきった車内では、すごい量の汗が、、、、5まいつんだシャツが、着替えるうちに、あと一枚に、

おまけに短パンの替えはつんでませんでした!

アラスカとタヒチのハーフみたいなわけのわからん気持ちになり、このまま試験会場のエアコンを想像すると、危ない感じがしたので、とにかく着替えを買おうとおもうと、

都城市街地の入口に洋服の青山が、、、、

吸い寄せられ、なぜか、お目当ての短パンと仕事着のスラックス2本まで購入し、かえりにピックアップします、

などということに、(すそ上げね。)そこで、大雨と雷が急に祝福を、、、。

短パンをはき替え、眠気ざましを飲み、気合い十分で会場入り、

100%前向きにいきました。あとは、、、1ヶ月後お楽しみに。

それでは~。

タイトルは受験番号でした。







Posted by ヒノデ食堂 at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
努力は必ず報われます。吉報を!!
Posted by そらまめ at 2009年07月30日 22:39
コメントありがとうございます。
1かげつは長く感じます。
193は一休さんですよ。
Posted by CAFEhinode at 2009年07月30日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
193
    コメント(2)