› ヒノデ食堂 › 奇跡、偶然、必然???

2009年09月05日

奇跡、偶然、必然???

皆様こんばんは。

いろいろびっくりしてますか?

わたしも毎日驚くことばかりで、大忙しです。

お盆を忙しく働くと、なぜか、今から夏になるかのような、気持ちでいます。

よくわかりませんが、今年のお盆はこのメンツで過ごしました。

すべてにバリバリ感謝です!
奇跡、偶然、必然???
このなかのまるちゃんとの縁で、素晴らしい時間を過ごせました。

さてマルちゃんはだれでしょう?

なにをすればよいのか分からなくて、とりあえず血のしょんべんがでるくらい、太鼓を叩いて遊んでいた(10年くらい前ですね)ことを、

全て肯定できた今年のお盆でした。

なんだかよくわかりませんが、自分の子供に見せてあげられるのは、、、、

コトバも違う、生まれも違う、年齢も違う、国籍も違う、髪の毛、目の色、食べ物、習慣、宗教、、、、、

そんな人が一緒に、楽しい時間を過ごすことが出来る素晴らしさ。かなと、、、、

なーんか真面目なおっさんのようなことをかいてみたぞ!まあ真面目なおっさんなんですが、、、

そんな時間のお手伝いをできたらいいなカフェひので!

本当にありがとマルちゃんとみなさん!たくさんのひらめきをいただきました。

串間はあいかわらずほしがきれいです!

きっと世界中の男が団結すれば、世界平和は完結する!

おやすみなさい。



Posted by ヒノデ食堂 at 00:27│Comments(4)
この記事へのコメント
壁がないって素敵なことだよね(♛ฺܫ♛ฺ)

そんなCAFEhinode楽しみにしてます(๑→ܫ←๑)
Posted by くろねこ at 2009年09月05日 07:04
くろねこさんへ
いつもありがとう
わたし酔っ払ってますね。これ
まあ、いいか
Posted by CAFEhinode at 2009年09月05日 23:38
お久しぶりです!お元気かいな?本家HINODEさん

福岡の 元祖HINODEだよ!

いろいろ 楽しんでるねー 頑張ってるねー

お店リニューアルして またまたいい感じになったよ

あたたかいうちに 遊びにおいでよん
Posted by くろ at 2009年09月13日 23:37
くろちゃんへ
ご無沙汰しております。

書き込みありがとうございます。

是非遊びにいかせていただきます。

くろちゃんも、サーフトリップの際は、ゆっくり泊まって下さいな。

あ、親が大牟田なもんで、うらさんにはお世話になっとります。
いつか、みんなで海はいろー!
それではまた。
Posted by CAFEhinode at 2009年09月16日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡、偶然、必然???
    コメント(4)