› ヒノデ食堂 › 鳩目?!

2009年09月28日

鳩目?!

鳩目?!

この丸いの「鳩目」っていうんでしょうか。。。

素敵な活版印刷らしいカードを素敵な方たちに頂いたので

CAFEhinodeのタグやってみようかと思いつきました


で、それを昨日つくったフィルターホルダーにちょいとくっつけてみたり。。。

ただ我が家にパンチがなくてカッターやハサミでぎこぎこ穴を開けたので

紙がゆがんでしまいました。。。不器用で。。。



紙もコシがあるというか、

なんともいえない贅沢な感じがします。。。☆

(どうか手書きの文字はスルーしてくださいませ…)




Posted by ヒノデ食堂 at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい^^
ケド、あの上切っちゃったの?もったいない・・・
あ、貧乏性でゴメン^^;

パンチ買うべし!!
Posted by tatto at 2009年09月29日 16:40
tattoさん

あの上は切らずに折ってあるのです。。。
あたしも貧乏性なので(笑)!
パンチ…ひとつ家にあってもいいよね♪
Posted by CAFEhinode at 2009年09月30日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳩目?!
    コメント(2)