› ヒノデ食堂 › 季節を。。。

2010年01月12日

季節を。。。

しんしんと冬らしくなりましたね♪
さてお正月の雰囲気も日に日にうっすら。。みなさまいかがお過ごしでしょうか。。

先日7日のこと、
本当に7日に食べるのかはわかりませんが
『七草粥』を朝から食べました

季節を。。。

一年に一度、こうして朝からお粥さんを土鍋で作って、
スーパーで買ってきたパック入りの”七草”をどさっと入れて朝から温まります♪
健康って本当にありがたいことですね☆


連休は子供と公園へ”凧揚げ”に・・・・・・・!!!
かなり走りましたよっ!それはそれは新鮮でした☆

季節を。。。

明日からまた寒さも厳しくなりそうです。。。

今月のよかむん市は

1月17日(日) 7:30~9:30

ヒノデの豆乳チャイをどうぞ~~~~~!!!!!



Posted by ヒノデ食堂 at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
凧揚げできたのね!!上手上手☆
今日も寒いネ・・・豆乳チャイで温まりたい^^
今度は行けるかな・・・寒そうだね^^;
Posted by tatto at 2010年01月13日 11:18
tattoさん

今朝はまた起きてビックリ!!!
窓の外が真っ白だったね~~~
今度の日曜もまたさむいんだろーなー。。。♪
Posted by ヒノデ食堂 at 2010年01月13日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
季節を。。。
    コメント(2)