› ヒノデ食堂 › 1月の出来事

2010年01月20日

1月の出来事

17日 日曜日

1月の出来事

朝7:30より”よかむん市”が始まりました!!!

真っ赤なギンガムチェックが。。。
これ数年前に行ったタイで購入
(男性が腰に巻くルンギなんです♪)

この日は前日から大牟田より心強い父母&祖母が来てくれたので、

ヒノデ食堂の横に「マジック」も登場!!!

しかしとても寒かった。。。

来ていただいた方々、本当に寒い中ありがとうございました!!!

chai飲んであったまって頂けたでしょうか~~~


1月の出来事

そしてマジック☆

かじかんでる手をあっためて風船たくさん変身させ

お子さん方も喜んでいただけたでしょうか~~~

あの寒さでのマジック♪さぞやりにくかったことでしょう。。。

本当にありがとうございました!!!


19日 火曜日

1月の出来事

我が家ごとですみません。。。

私たち誕生日でした♪

みなさんありがとうございました!!!

1月の出来事

美味しいケーキを買ってきていただき♪

1月の出来事

義母に頂いた(義母と二人で呑みました♪)お誕生ワイン☆
ラベルが可愛くて手帳に張ってます!

1月の出来事

こちらに写りきれないくらいたっくさんのプレゼントを頂いて~

本当に感謝しております!!!

みなさんありがとうございました~~~~~~~~


当日は鹿児島県の平川動物園へ行ってきました♪(無事にいけて良かったです☆)

1月の出来事

動物に癒され

1月の出来事

遊園地で爆発し

1月の出来事
奄美の豚骨やわらか煮。。
1月の出来事

しまいには美味しいものを食べて、

まる一日楽しく過ごさせていただきました♪

ありがとうございましたーーーーー☆

また今日から新たな気持ちで出発です!!!




Posted by ヒノデ食堂 at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月の出来事
    コメント(0)