› ヒノデ食堂 › shout!

2010年02月10日

shout!

shout!

先日のお遊戯発表会。。。

!shout!してました リンリンリリーン♪リンリンリリンリン♪

でもどっちかっていうとフォーク系ですかね~♪

みなさんすごい表現力でビックリしました!




Posted by ヒノデ食堂 at 22:36│Comments(4)
この記事へのコメント
カッコイイ♡ .:*

南さくらは大々的だよね~。
文化会館であったんでしょ。

りゅーた、お疲れサマ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ❤ฺ
Posted by ainoaino at 2010年02月11日 22:36
スゴーーーイ!!
練習よりも広いとこでの発表なのに頑張ったねぇ♪
かっこいいじゃん^^

なんかキャラ物とか戦隊物じゃないんだぁぁ・・・!
それもスゴイ!!
Posted by tatto at 2010年02月12日 09:46
ainoさん

園児も多かったけどその何倍も観てる人のほうが多くてね♪
成長の喜びを感じる一幕でした!

あさっては久しぶりに会えるの楽しみにしとるねー☆
Posted by ヒノデ食堂 at 2010年02月12日 09:48
tattoさん

おっはよー!
こんなんだけどさ、親元に帰ってきたら即効、『変身っ!』とかの世界に戻ってるよ…

きっとこのギターだって戦隊シリーズの何かになりきってるんじゃないかなー…(汗)
Posted by ヒノデ食堂 at 2010年02月12日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
shout!
    コメント(4)