› ヒノデ食堂 › 2010、10、10

2010年03月07日

2010、10、10

皆様こんばんは。

ヒノデおじさんです。

3月14日、ホワイトデーじゃ!

なんとその日は、日南の雑貨とお花のお店、エムフローラさんの6周年イベントにて出店させていただきます。

メニュー決まり次第書き込みますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

で、タイトルの2010年10月10日ですが、ヒノデ食堂の開店の日なのですが、

なんせまだまだよちよち歩きですので、2割~3割のオープン予定です。

なんなんだと思われるかもしれませんが、

いきなり10割オープンするには、いまのところ力不足との判断で、、、

3年後~5年後が10割オープンの予定ですが

うーーーーーん、そうだ!

串間市民の皆様へお知らせです。

このブログを読んでヒノデ食堂に、空家でも、空き店舗でも、使っていいよという物件ございましたら、是非コメントお願いします。

なんか無茶なこと書いているような気もしますが、、、、

そうでもないような、、、

わたし、、、が多いような、、、。

まあよろしくお願いいたします。

そろそろ波乗りしなきゃ~。

おやすみなさい。









Posted by ヒノデ食堂 at 00:39│Comments(2)
この記事へのコメント
oo おお みっチャン 元気そうだね!

車の練習は順調に行きました。日の出カフェ、いい感じで進んでいるみたいで何よりです。 手ごたえはどうですか?俺も今何か始めようかと考えているところなんだけど、もしみっチャンと何かができたらいいなーとも考えてる。今度みっチャンが時間があるときにでもそっちに遊びに行こうかな。

みんなによろしく!

〇まる
Posted by maru at 2010年03月11日 14:29
まるちゃん!
ぜひ遊びに来て!
まってまーす!
Posted by ヒノデ at 2010年03月12日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010、10、10
    コメント(2)