› ヒノデ食堂 › 春です

2010年03月12日

春です

皆様こんばんは。

3月14日のメニューは、豆乳チャイです。(笑)

うーーーーんいつもいっしょです!

うーーーーーん、以上です!

うーーーーーーん、シンプルイズザベストです!

夏までには、ヒノデ食堂製菓部キッチンつくるぞー

です。決定です。

毎回ヒノデ会議、修羅場です。詳しいことは書けませんが、、、、

うーーーーーん、春、それは、人をおかしくさせるのだろうか、、、、

わけわかりませんが、14日とにかく、チャイもって、日南のエムフローラへ参上します。

皆様宜しくお願いします。

おやすみなさい。




Posted by ヒノデ食堂 at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
それだーーーーーー!!!!

シンプル イズ ザ ベスト!!!

14日(明日には着けないけど、横浜からおおえんしてるぞ!!!!!

それと、もし店を出すことになると、場所が大事やー!  少し、時間があったらそれも見とくのもイー! 俺がそっち行って一緒に見てもいー!!

まる 

p.s: そっちに車で行ったらとめておけるとこある?

それじゃ検討を期待してます!
Posted by maru at 2010年03月13日 01:32
あるよ!
待ってマース
Posted by ヒノデ at 2010年03月13日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春です
    コメント(2)