› ヒノデ食堂 › ありがとうございました。

2010年04月20日

ありがとうございました。

皆様こんばんは。

串間よかむん市、たくさんの人でにぎわいました。

ありがとうございます。

「応援してるよ」とか、「ファンですよ」とか、「お店ぜひつくってね」だとか、

うれしいお言葉を沢山いただきまして、本当に感謝です。

あきらめず、世界初?のお手紙食堂をこの串間につくります。

ですので、今このブログをチェックしているあなたたち!

約17名ほどは、歴史の証人となるのです。(笑)

2010、10、10まで半年きりました!!!!!

ヒノデ食堂2割開店めざして、キープパドルです。


話しは変わりますが、宮崎空港から一番近いサーフポイントはどこですか?

詳しい方いたら、教えてください。

宮崎市内で海入ったことないもんで、、、、

近じかいけそうなのですよ!あなた!それもへたしたら2ラウンド!!!!

100年ぶりですばい!

さあ、あしつること確実なので、ストレッチを毎晩始めました。

それではおやすみなさい。

素晴らしい時間を許していただいた、職場の皆様にも感謝しつつ

おやすみなさい。





Posted by ヒノデ食堂 at 01:06│Comments(5)
この記事へのコメント
朝市お疲れ様でしたぁ!!
もうすっかり朝市の顔に定着してきましたね♪
毎月楽しみにしてまーーす^^
頑張ってたら、いい波やってきますっ!!きっと・・・
応援してます!!
Posted by tatto at 2010年04月20日 12:49
tattoさん
ありがとうございます。
ヒノデえぷろんもだんだんなじんで、よいかんじになってきましたよ。
Posted by ヒノデ at 2010年04月20日 23:17
みっチャン こんにちは

青島の友達に聞いたところ、空港の近くだったら、
「木崎浜」というところが有名なサーフポイントという事です。

http://drive.nissan.co.jp/SPOT/detail.php?spot_id=31863
Posted by まる at 2010年04月21日 12:56
http://www.gurunet-miyazaki.com/surf/surf.htm

このアドレス(たぶん下の名前のまるをクリックすると出てくるはず)もみてみて
Posted by まる at 2010年04月21日 13:00
まるちゃんありがと!
お互いすべて、うまくいくよう祈ってます!
Posted by ヒノデ at 2010年04月22日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(5)