› ヒノデ食堂 › リベンジ!!

2010年04月29日

リベンジ!!

さて今週に入って庭ばかりいじってますが、




とうとう昨日、『みちのよこ』で苗を買っちゃいました!

※串間市には…『みちのよこ』
          『駅の駅』
          『はまのえき』などなど、言い間違えそうな直売所が数か所あるのです♪

引っ越してきて”微笑ましいところだなぁ~”。。。のひとつです!


今年こそは冬野菜まで頑張ろう!と耕しました
(…だから誰にいってるんだろう。。。)


買った苗は、『すいか』・『ゴーヤ』・『桃太郎トマト』・『ミニトマト』

西瓜は実ればラッキー♪

ゴーヤはうまく垣根にツタってくれれば幸い♪

トマトは子供らの観賞&おやつ。。。



昨日、苗を買ったあともう1レーン作れたので

調子に乗ってまた苗を少し買いに行ってきます!






Posted by ヒノデ食堂 at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ!!
    コメント(0)