› ヒノデ食堂 › サンディエゴまで190えん

2009年02月20日

サンディエゴまで190えん

皆様こんばんわ。

風邪でパソコンがさわれず、、、、、1週間以上更新しなかったので今日こそは、と

皆様お元気でしょうか?

いまだこの「ブログ」というものがなんなのか、、、わからずに書いておりますが。

わかる人いたら教えてください。

わたくし昨年のクリスマスに、アメリカのサンディエゴ(太平洋側のメキシコのちょっと上)のサーフショップより

クリスマスカードをいただきまして、大変感激しましたので、つい先日嫁さんのポストカードを5枚と便せん1枚をお礼として

送りましたところ、なんと190えんでした。

うーーーーーーーーーーん。え!!!!!!!うーーーーーーーーーーーん。よし!

これはおもしろいとおもい、やはりカフェひのでには、すてきな封筒と便せんと筆記具とポストカードは絶対に必要だときめました。(なんのこっちゃ!)

しかし、いろんな人にこの金額をいうと、高いと感じるひといませんね。というか「え!?。」っという顔をします。

この金額のおもしろさ、わかっていただける人のためのcafehinodeでありたいなーと。

よーわからんばってんよろしくおねがいします。

おやすみなさい!




Posted by ヒノデ食堂 at 00:38│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログ…
何でしょう~か???
ainoは個人的なブログなので…
自己満!?かな。
みてみて~みたいな。
゚+。:.゚ォッカレヾ(*´_>`)人(´<_`*)ノチャ-ン゚.:。+゚
Posted by ainoaino at 2009年02月20日 15:54
お互い忙しいですな…お体お気をつけ下さい。
ということで、うん!面白い♪バンバン♪♪
190円やす、夢膨らみますな〜♪オイラも飛ばしたい便り〜バンバン!
Posted by ロッキンオン♪ at 2009年02月20日 22:02
こんにちは。この記事に登場しています太平洋側のメキシコのちょっと上のサーフショップのスタッフのKanaと申します。
本日、お手紙、到着し、早速ブログをのぞかせていただいた所です。本当にきれいなポストカードで、みなで感激しております。わざわざありがとうございます。
日々の疲れが癒されました。❤

また、ブログ遊びに来ますね~。

cafehinode,openに向けて頑張ってください。
Posted by kana at 2009年02月22日 09:51
あいのさんへ
下の子の水ぼうそう終わったら、吉田農園の海の見えるとこを見せて下さい。宜しくお願いします。
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年02月24日 07:21
ロッキンオンサンへ
ぶんぼうぐの本ありがとうございます。
あのクオリチーが必要でした。
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年02月24日 07:23
かなさんへ
コメントありがとうございます。
ちゃんととどくんですね。素晴らしい。
なーんかしらんばってんがわくわくしまっす。
これからもよろしくおねがいします。
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年02月24日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンディエゴまで190えん
    コメント(6)