› ヒノデ食堂 › やっとこさ

2009年03月24日

やっとこさ

皆様こんにちわ。なんとまあひさしぶりでしょうか。のんびりするにもほどがあるとはおもいますが、、、、
わたくし今年にはいって3回しか海に入っておりません。

といっても海で遊ばない人にはピンと、こないとおもいますが、まー忙しくすごしております。そしてこんだけ海に入らないと、、、、、、すこしおかしくなりますね。忙しいとか、のんびりとか、、、

まったく意味不明の文章ですな!!!
ですが海は、待つことも教えてくれたのです(涙)。、、、えッいつまで?!
っていつも柔らかくしとけよ!、、、とまっ白い波が私につぶやきます。
海に行けた日やっとこさ
台風並みの天気でした。ので方向転換をして山にはいりました。
下の写真、カフェひので、候補地のひとつです。やっとこさ
もちろん台風並みでしたのでカメラ使えず、天気のイイ別の日に撮りました。
上の写真の150mうえからのショットですがよくわからんですな。
うーーーーーーん!!!!!
いったいわたしはljvh。kfshgんzkh356gfddbmんkjk。ほfj:f?????????????????。
やっとこさ
こんな感じで、、、やっとこさ
こんな感じだ!!!!
おまけにここがフロアーかも???やっとこさ
こういう混乱した方にもおいしいものが出せるかふぇをつくるぞ!
関係者のみなさまがた撮影協力ありがとうございます。
感謝です!!!
おやすみなさい。



Posted by ヒノデ食堂 at 01:22│Comments(4)
この記事へのコメント
付き合えなくてスイマセン。
山に入ったんだね。
カフェ楽しみにしてるよ(^_^)v
Posted by aino at 2009年03月24日 11:57
熱い!熱いっす!!
シャウトでっす!!
オイラにはビンビン伝わりマッス!!
マジカフェ期待してます。壁際、よろしくお願いします。
Posted by ロッキンオン♪ at 2009年03月24日 22:22
あいのさんへ
2回山はいりました。
ありがとうございます。
Posted by cafehinode at 2009年03月24日 23:58
ロッキンオンさん
壁の漆喰塗る時はよろしく!
Posted by cafehinode at 2009年03月25日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさ
    コメント(4)