› ヒノデ食堂 › わたしはいったい、、、(笑)!

2009年03月29日

わたしはいったい、、、(笑)!

みなさまこんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

こんな夜中にパソコンを触っているわたしはいったい?

とか、

この前海に入ったのはいつだっけ、、、

とか、

よく考えよう、きみはいったいなにしにきたのだい?

ふーむ。

はい、波乗りです。

ふうん。

仕事はある。嫁さん一人、子供二人。車2台。板2枚、ウェット2枚。35歳。健康状態良好。
只今完全禁煙継続中。

感謝ですね!

ふーむ。

かんたんに!

で、おもいつくのは、サーフポイントで仕事するのが僕にとって一番波のりできる環境ではないだろうか、、、
とおもいました。

ってことは、、、、

さてどこにだすのかcafehinode!

皆様おたのしみに。おやすみなさい。



Posted by ヒノデ食堂 at 01:54│Comments(4)
この記事へのコメント
漆喰も塗りに行きたいけど…秋田からじゃ〜ねぇ〜♪で、36になったんやない?オイラも歳を忘れてしまうよ♪
一番コーヒーが美味く飲めそうなのは、あなた方がいればいいと思うのだがなぁ〜
Posted by ロッキンオン♪ at 2009年03月30日 00:11
ロッキンさん
いつもコメントありがとうございます。
36ですね。
Posted by cafehinode at 2009年03月30日 00:53
一つ歳をさばよんだみっちゃん!!
忙しそうだけどやつれないように~ヾ(・ω・o)ノ
小顔になったよ♡ .:*
Posted by ainoaino at 2009年03月30日 11:35
あいのさん
いつもコメントありがとうございます。
たまにはうちにあそびにおいでませ。
Posted by cafehinode at 2009年03月31日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしはいったい、、、(笑)!
    コメント(4)