› ヒノデ食堂 › コスプレ?!

2009年03月31日

コスプレ?!

コスプレ?!
皆様こんにちは。いかがお過ごしですか。
レアです。

おせわになっている、吉田刃物鍛冶屋さんに貼ってありました。
なるほど、、、ですよね。

数日前に、頼んでおいたものが出来上がったので受け取りに、大束まで、、、、。
これですコスプレ?!
なんだかわかりずらいですが、エル字の金物で、竹ひごを作る道具をつくっていただきました。
コスプレ?!
たたら場です。コスプレ?!
まるい砥石です。コスプレ?!
水です。

コスプレ?!
工場長です。
おせわになってまーす。
この仕事は、石器時代の次の鉄器時代からずっと、つづいてるすごい仕事だとおもうのですが。
串間に何人、刃物つくれる人がおるのか、、、
皆様どげんかならんのでしょうか?
うーーーむ。

ニートと絶滅寸前の神聖な仕事。
ふとしたきっかけで、素晴らしい流れになると思うのですが。

まあコスプレということでコスプレ?!
なるほど。
あすは、家族サービスをするパパさんのコスプレですね。

ヨシゾーさんのリクエストコスプレ?!

締めはこれでコスプレ?!
皆様に愛をこめて、おやすみなさい。
ちゃお



Posted by ヒノデ食堂 at 02:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーっございまーす。
刃物屋さん、キラッ☆人材育成考えておススメしていきやぁ〜しょう♪

竹かご作るの?あの写真よかったですわ。
Posted by ロッキンオン♪ at 2009年03月31日 10:54
ろっきんさんへ
コメントありがとうございます。
竹ひごを作るのに、今わたしの父が凝ってまして、それで照明をつくるのが楽しみだそうです。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by cafehinode at 2009年04月15日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスプレ?!
    コメント(2)