› ヒノデ食堂 › 恋が浦!

2009年04月12日

恋が浦!

みなさまこんばんは。

いかがお過ごしでしょうか。

日本の春、串間の春、かなり気持ちよいです。

ここ何日かはお月さまもとてもきれいです。

改めて、幸せを感じます。感謝!

わたくし考えました。やはりサーフポイントでカフェ日の出、営業するのが、いちばんだと、、、
人生はあまりに、短い。遠回りする暇はないなと、、、

波乗りに、出会った人は必ず一度はおもうこと、「毎日海入りたい。」ですね。
波乗りのために、串間にやってきました。
わたくしかってに決めました。

恋が浦ですね。

あとは嫁さんの波との調和(笑)ですね。

文房具とスイーツですね。

切手濡らしですね!!!!!

すべて絶対あきらめません。

それではおやすみなさい。






Posted by ヒノデ食堂 at 02:24│Comments(5)
この記事へのコメント
みっちゃんの、そういう決意表明、ググッ!ときます♪

楽しみです☆がんばってください!!!!

・・・・毎日海入りたいです(涙)
Posted by YUKARY at 2009年04月12日 17:13
恋が浦だよ。
そんまんまだけどイイと思う!!
空家とかいっぱいありそうだし。
cafeのopenに一番近いかも。
恋が浦ってサーファーいっぱい来るのに、cafeとかないし。
って食べ物ナッシングだし。

あっトンネル完成したみたいだし♪
友だちのお家オシャレだよ~。
Posted by ainoaino at 2009年04月12日 21:51
ゆかりさんへ
コメントありがとうございます。
自分の内の声を信じるのは、勇気がいりますね、ときどき。
イラコの春はどうですか。
ちゃお
Posted by cafehinode at 2009年04月12日 23:20
あいのさんへ
コメントありがとうございます。
おともだち紹介してください。ぜひ。
わたしたちのことをわかって
Posted by cafehinode at 2009年04月12日 23:23
くれてうれしいわあ~ん。こんどごはんたべまっしょ!。
Posted by cafehinode at 2009年04月12日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋が浦!
    コメント(5)