› ヒノデ食堂 › 具体的に、、、

2009年07月20日

具体的に、、、

皆様こんばんは。3連休の方も多いのでは、、、

夏真っ盛りということでビールもおいしいことでしょう。

29日の調理師免許受験を控え、パソコンしばらく触らずに、勉強を、ということで

自分(達?)の夢を具体的に画像で、見てみよう

最初はこんな小さな、ささいなきっかけからなのだ!

とか、

具体的なイメージが大切だ!

とか、

そんなあなたのカフェひのでだ!

とか、

言ってみました。そして東京で撮った写真をみて組み合わせてみました。

こんな静かで広がりのある空間そして写真、よいなー
具体的に、、、

パタゴニア原宿店です。撮影させていただきありがとうございます。

そして、カウンターには、もちろん
具体的に、、、

ラバッツァでカップ&ソーサー買いました。美味しいコーヒーありがとうございます。

空港でみつけた、うちの嫁さんと同じ静かな熱い手紙に対する想い。具体的に、、、

具体的に、文章になっていたのでうれしくて勝手に撮影しちゃいました。

そして、町中の小さな空間なんですが、感動しました。
具体的に、、、

グレゴリーさんですか、横からもう一枚
具体的に、、、

まねしたいなーと思いました。

最後はディズニーシーでみたなんでもないテーブルセット
具体的に、、、

シンプルで機能的でキュートなイスたち。

明け方コーヒーするならテラスは必要ですね。

なんだかはっきりしますね、このくらいかくと自分のことが、、、

そしてこれできちんと仕事として成り立つように組立なければなりません。

そして、おじいちゃんおばあちゃんになるまで、続けれると良いな~。

絶対やれる。絶対やる。絶対できるのだ。

そろそろおやすみです。

まずは試験を合格するぞ!

おやすみなさい。






Posted by ヒノデ食堂 at 02:02│Comments(2)
この記事へのコメント
試験頑張って~!!
夢への第一歩!?何歩???(笑)
Posted by ainoaino at 2009年07月20日 16:04
ainoさん
ありがとうございます
がんばります
Posted by c at 2009年07月22日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
具体的に、、、
    コメント(2)