› ヒノデ食堂 › 我が家ごとですが。。。

2009年07月23日

我が家ごとですが。。。

スミマセン。。。CAFEhinodeの我が家ごとなんですが、

せっかくの記念なので書いちゃいます!

うちの次男坊が今日で一歳を迎える事ができました☆


産まれたときは耳の再検査が必要だとかそけいヘルニアだとか色々と心配ごとがあったんですが、こうやって一年間無事に成長してくれるって本当に当たり前じゃないんだなーと実感した日でもありました

そしてお兄ちゃんにも感謝です☆

一年前にいきなりお兄ちゃんになってワケがわからんまま
我慢しなきゃいけないときがあったり
いろんな葛藤があったとおもいます 

これからも仲良く成長していってくれたらなーとは親の願いです☆

今夜はこの辺で。。。





Posted by ヒノデ食堂 at 21:29│Comments(2)
この記事へのコメント
あらっ!もう過ぎちゃいましたが、私とおんなじ誕生日ですね(^o^)

きっと大物になる…はず(o^-')b
Posted by ま~ぼ at 2009年07月24日 01:06
ま~ぼさん

お誕生日おめでとうございます♪
きっときっと…☆大物に…
でも小物でも良いです♪元気いっぱいに育ってくれれば☆
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年07月24日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家ごとですが。。。
    コメント(2)