› ヒノデ食堂 › 寿

2010年05月03日

寿

こんばんは。ヒノデおやじです。

本日はお仕事はお休みをいただき、福岡へ、友の結婚披露宴へ

朝6時半出発しまして今串間に帰りつきました。

日帰り、福岡滞在時間約5,5時間!

初めての高速バスでの移動でした。楽しかった。

素敵な写真が撮れましたが、本日はいっぱいいっぱいですので次の機会にアップしまっす。

披露宴の前に、2,3よるところがあり、わが愛しの弟あっくんのドライブで、クイックに回って頂きました。

ありがとう!

ほんの短い時間でしたが、沢山の人とあえて幸せです。

友達=人生の宝物

人生の宝物=友達

あ~~~~~~~~~~~~~!

今、気づきましたか、ヒノデおやじ37歳!

良い意味で、最近沢山後悔しているのだ!

大切なことを、気づけば気づくほど、、、、、、、、

あ~~~~~~~~~~~~~~~!

と、言ってる暇あるなら、子供のおむつ替えて。

との声!

子供=この世の宝

いいから替えて!う~~~~~~~~~ん!

ちなみに、本日の新郎は同級生。
中学の時に一緒にバンドしてまして、その時のバンド名、「ファニーボーイズ」

彼は今もロックンロールバンドやっております。
その名も「ファニーファンクス」

「大切にする」ということを、ちゃんと知っておりますね。

本物ですねマイリマシタ!

本日の披露宴、博多湾の船の上だったのですが、ずっと誰かが演奏している宴でした。

福津市という所に根を張って、沢山の素晴らしい仲間に囲まれた、新郎新婦を見ていると

涙が溢れそうになり、良い意味でうらやましく思えました。

本当に素晴らしい仲間が沢山でした。

2次会参加したかったのですが、もちろん船が港につくと、クイックターンで、バスセンターへ。

都城で、高速降りて、車のエンジンを掛けると、

キヨシローばかり、、、、、、

今日はもしかして、、、、、、

きっとキングオブロックンロールにも、祝福されてたんだなーと納得。

そのくらい素晴らしい時間でした。

いつまでもお幸せに!!!

いつもわがまま聴いてくれる職場のみなさまにも感謝!!

そしてつよしにも!

それでは皆様楽しいGWを!





Posted by ヒノデ食堂 at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寿
    コメント(0)