› ヒノデ食堂 › 梅雨まえに

2010年05月26日

梅雨まえに

皆様こんにちは。

梅雨まえのとてもさわやかな、気候が続いております。

さらさらしてますか?

ようやく、晴れと、休みが、重なり、こいのぼり直せました。

宮崎県は、おおごとですが、祈ることしかできませんが、

大変胸が痛みますが、、、、明けない夜はないと、信じて、信じて、信じます。


そんな中、6月の串間よかむん市、中止との声を聞きました。

私の未確認情報ですが、はっきり聞こえたら、また書き込みます。

うーーーーん、前向きに行こうぜ俺サマよって感じで、本日

波乗りさせて頂きました。

感謝です。

波は小さく、ひとも多いのですが、私にとっては、いつでも小さなヴィジョンクエストなのです。

「ひとは、自然の流儀を、知る必要がある。」

と、言ったのは、レイチェル カーソンでしたが、まさに同感ですます。

ひとによっていろいろだと思いますが、

私にとっての波のりは、自然(地球)のマジック(不思議な力)に、触れるための、

大切な、時間であります。

なんだか真面目に書き込んでますが、私にとってのサーフィンの本質であります。

なんだか何書いてるかわからんくなるとですが、真面目な不良おやじ37歳の梅雨前のさらさら時間です。

それでは、皆様あとわずかのさらさらをお楽しみくださいませませ。

すんません、沖縄は、もう梅雨でしたね。

ごきげんよう!!!!!!!!!






Posted by ヒノデ食堂 at 20:55│Comments(9)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
口蹄疫、こちらでもたくさんの知人が何かしら活動をされています。そんな中、私は胸を痛めるだけで何もできないでいますが、早く早く終息するよう願っています!!!!!
さらさら波乗りは、自然(地球)のマジック(不思議な力)に、触れるための、大切な、時間!!!全く同感です。先月、2年ぶりの波乗り復帰(もっと言えば4年ぶりくらい)で、ファンボードデビューしました・・・コテンパンでした・・・。マイファンボードなのに、ダンナさんが私の代わりにブイブイ乗っております(涙)
私のブログに、ヒノデ食堂さんのブログをお気に入りのとこに勝手に貼ってます☆偶然にも、友達が「ハーモニー食堂」という名で移動販売を始めます。なんだかビックリです。
Posted by YUKARY at 2010年05月28日 12:30
ゆかりさんコメントありがとう。

こんな写真すらなかなか載せない、地味なブログを、、、、

お気に入りまで、、、、

感謝×100です。

ちなみにこのブログのお気に入りの、「waves forever」

[greeen],[natuce]などはゆーじくんとともに楽しめる

のでは?私の毎日の楽しみの一つです❤うふっ。
Posted by ひ at 2010年05月28日 23:43
こんばんわ!

レイチェル カーソンをご存知とはビックリデス。
「沈黙の春」読みましたか?
忘れられない名前です(笑)
Posted by azami610 at 2010年06月04日 22:55
今日はどうもありがとうです

出会いに感謝
Posted by あつし at 2010年06月05日 00:07
あざみさん
コメントありがとうございます

ずいぶん前ですが読みました。
そのような本と出合えるようなお店目指して
キープパドルです。
Posted by ひので at 2010年06月07日 23:15
あつしさんコメントありがとうございます

またいろんな話しを聞かせてください。
Posted by ひ at 2010年06月07日 23:17
あつしさんコメントありがとうございます

またいろんな話しを聞かせてください。
Posted by ひ at 2010年06月07日 23:17
こんにちはーーーー!!!(大声)

元気ーーーー!!!!???(またまた大声)

種ほしイーーーー!!!!!(もっと大声)

というわけで、久々のまるです。今はホームページ作りに毎日明け暮れてます。

そろそろスタジオ探し出すところだよーーーー!!!!!!!!

面白いヴィデオ:

http://www.youtube.com/watch?v=EKOdDjC2VOE&feature=player_embedded
Posted by maru at 2010年06月08日 20:37
video のリンクがうまくペイストできなかったのでもう一通!!!!!

下のmaruをクリックすれば出てくるはずっちゃけん
Posted by maru at 2010年06月08日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨まえに
    コメント(9)