› ヒノデ食堂 › ありがとうございました。

2010年02月15日

ありがとうございました。

おはようございます。

ひのでおやじです。

昨日は、イベント、pochee、関係者

足を運んでいただいたお客様、

なにより、忙しい日曜日にわがままを

させていただいた、私の職場の皆様、、、

すべての皆々様へ感謝です。

少しずつ少しずつ、ヒノデ食堂前に進んでおります。

今のところ、飲み物くらいですが、

食を通して、皆様のこころを明るく照らせるよう、

日々つとめてまいります。

皆様ありがとうございました。







Posted by ヒノデ食堂 at 04:41│Comments(8)
この記事へのコメント
ブログでは、初めまして(笑)

昨日はお疲れ様でした。
チャイ・・・美味かったー。
我が息子は、根菜汁をひたすら食べてました。


ご夫婦で並んでいる姿が、とてもイイ感じでした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by soup07soup07 at 2010年02月15日 21:51
今回もお力を貸していただき、
ありがとうございます^^
私。チャイを飲み損ねた><
ガーン!!
また楽しいこと出来たらいいな♪
Posted by naomam at 2010年02月15日 22:53
soup07さん

息子たちが大変お世話になりました。
アリガトウゴザイマス。
市内行くときは連絡しますので
いろいろお話聞かせて下さい。
Posted by ヒノデ at 2010年02月16日 04:27
naomamさん

今回は参加させて頂きありがとうございました。
夢を実現するための、大きな一歩でした。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ヒノデ at 2010年02月16日 04:32
お疲れさまでした~ヾ(・ω・o)ノ
楽しかったね♪

ごちそうさまでした(*´艸`*)
Posted by ainoaino at 2010年02月16日 09:07
お疲れ様でしたぁ
チョコ担当してました『音ママ』です
根菜汁、最後の一杯が美味しくて
温まりましたぁ〜
クッキーの試食、たくさんしちゃってすみませ〜ん
Posted by 音ママ at 2010年02月16日 12:00
ainoさん

おつかれさまー!
凄く楽しい一日だったね~♪
薄着だと思ったあなたの着こなし…あたしも見習って着こんでやる~~~(笑)!
ありがとうねー!!!
Posted by ヒノデ食堂 at 2010年02月16日 16:09
音ママさん

おつかれさまでしたー!
PCで目にしてた『音ママ』さんと実際のお顔が一致して気持ちが良かったです♪
ホントに最後まで味わっていただいてありがとうございましたー!!!
試食が少なかったかな…と反省点…
もっと食べて頂けるように頑張ります☆
そしてまたお会いできるのを楽しみにしております!!!
Posted by ヒノデ食堂 at 2010年02月16日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(8)