› ヒノデ食堂 › 4月

2010年04月04日

4月

皆様こんばんは。

ひのでおやじです。

世界初、お手紙食堂へ向けて、一歩ずつ進んでおります。

ゆっくりですが、、、、

絶対あきらめずに、実現するぞーっていつもおんなしことばかり言ってる気もするが、、、、

4月に入って運気の流れが変わったのを嫁さんも感じているらしく、、、、

なんだかおかげさまで、力を貸していただける方も現れたり、なんだかかんだか、感謝です。この流れに乗って小さくて大きな一歩を踏み出せれたらよいなと、想っております。

うーん、、、具体的には、まだ書けませんが、なんだか見えない力を感じる37歳のおっさんは妻一人子二人サーフぼーど一枚をささえる大黒柱人柱、、、、うーーーん気づいたら私は宮崎にいた。

夢と目標、、、、それにであったのは、3年くらい前ですね。

遅いのか、早いのかわからんばってんが、あると最高に楽しいですね。

生きとるだけで儲けもんの少し上を行くことができますね。

うーーーん、、、、またわけわからんくなってきました。おやすみなさい
!!!!!!!!!!!



Posted by ヒノデ食堂 at 00:50│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉぉ、すごいです!
物事が、自分の予想を超えて進むときは、見えない力が「頑張りなさい」と応援してくれているような気になります☆
楽しみにしています!
Posted by soup at 2010年04月04日 09:17
soupさん
コメントありがとうございます。
宮崎市行くときは連絡しますね。
Posted by ひので at 2010年04月04日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月
    コメント(2)