› ヒノデ食堂 ›  › 初乗りは、、、2

2009年01月07日

初乗りは、、、2

初乗りは、、、2


こんなでした。

うーーん、、まあ入ろうと思いまして、おむすび、ぱんを食べまして。

ですが、どんどん波がなくなりまして、、、

とりあえず初乗りおあずけでした。

自然と遊ぶのはこういうことですね。

行き  ブランキージェットシティ、BANG
帰り  ブロークダウンメロディーサントラ

車内の音楽です。

明日朝いちどうですか?
嫁さんの波予測をクリックしてみまーす。

ちゃお


同じカテゴリー()の記事画像
今年最初の、、、
初乗りは、、、
同じカテゴリー()の記事
 今年最初の、、、 (2009-01-23 13:56)
 初乗りは、、、 (2009-01-07 10:28)

Posted by ヒノデ食堂 at 15:47│Comments(6)
この記事へのコメント
ちゃお

今日は波のない日でしたか~。
でも仕事の休みに合わせないとだからね…。

仕事が波に合わせてくれる日が早くおとずれますように( ゚∀゚)ノ゙
Posted by 吉田農園吉田農園 at 2009年01月07日 16:43
ありがとうございます!
波の良い日がカフェひのでの定休日となることを祈りつつおやすみなさい。
Posted by みっちゃん at 2009年01月07日 22:43
おはよう。穏やかな海の写真に癒されたよ。ありがと。
やっぱり、自然は最高だね。
つぎは、最高の波にあえますように。
Posted by 916c at 2009年01月08日 10:57
おはようございます。
ブログ引越しされたんですね。
以前のKAFFhinodeさんは
のんびり更新のブログでしたが、今回はスタートダッシュの発進模様ですね。
波がやってきましたか
HNみっちゃんはママ?パパ?
ママのような時もあるし、パパのような時もあるし・・・謎~~~

楽しみにしてます。
Posted by azami610 at 2009年01月11日 09:21
916cさん

ほんとにねー
いつの日も最高の波に乗りたいですね♪
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年01月11日 13:12
azami610さん

コメントあっざーーーーーーす!

そうそう、のんびり更新…気になってたんですよねー
これじゃーイカン!と
ダッシュしてるつもりですがちゃんと続けないとですね(笑)

謎…めいてるつもりはないのですが
さ~どちらでしょう♪
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年01月11日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗りは、、、2
    コメント(6)