› ヒノデ食堂 › あきらめないこと

2009年06月02日

あきらめないこと

皆様こんばんは。CAFEひのでの夫のほうです。

お元気ですか。

カフェひのでの場所をどこにするかで、、、2人の意見がまとまらないのですが、

うーーーん。わたしは波乗りすぐできるとこがよいのですが、、、。

まだまとまりませんね。

しかしあきらめずにいれば、自分たちにとって、そして皆様にとって、一番の場所がくる!

ということでこの人!あきらめないこと
あきらめないひと!冗談じゃありませんね、、、!ふつーにVIPです。

チベットのリーダー、ダライラマですね。

すみません、顔はよくわかりませんが、熊本の玉名のお寺で説法があったときの写真です。

あきらめないこと
ここからお話しされてました。もちろん同時通訳でした。

聞けばきっと、素晴らしいお話しだとおもうのですが

わたし寝ちゃいました、、、、2005年ごろだったとおもいます。

その前にインド、ネパールへ訪れていましたので、亡命チべット人の「ネバーギブアップ」というのを

目の当たりにしておりました。

彼ら、冗談じゃないんですよね。政治の意見を書くと、ちがうブログになりますのであまり詳しく書きませんが、、、

うーーーーん。

カフェひので!そのくらいであきらめるな!と、、、殺されるわけじゃないぞと。

わたくしおもいました。世界平和の第一歩は、夫婦円満ですねきっと?

あきらめないこと、、、、、皆様いかがですか。

おやすみなさい

ちゃお




Posted by ヒノデ食堂 at 00:46│Comments(4)
この記事へのコメント
続けて投稿すいません^^:
「あきらめないこと」気になりまして・・・・
そうです。あきらめたら、道が終わります。寂しいことです。
凸凹道ばかりじゃない。
お互い試されてるときなのかなぁ~^^
おっと、負けないようにがんばりましょう!!
Posted by そらまめ at 2009年06月02日 08:48
いつも
コメントありがとうございます。
また逢う日まで!
Posted by CAFEhinode at 2009年06月02日 13:10
そうそぅ!!
諦めない。
ファイト~ヾ( *'Д '*)ノ
Posted by aino at 2009年06月02日 20:01
あいのさん
おひさしぶりです。
しばらくみてないですね。
またあうひをたのしみにしてます。
Posted by cafe hinode at 2009年06月03日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきらめないこと
    コメント(4)