› ヒノデ食堂 › 現在、過去、未来

2009年06月29日

現在、過去、未来

皆様こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?

こんなにたまにしか、更新しないブログを、見て頂き

ありがとうございます。

決してサボっていたわけではないのです。

あ、これはカフェひのでおやじの方ですよ!

今月に入って、あまりにもいろんな、、、

不思議な大きな波にのまれたというか、、、

自分の中と自分の外、そして現在過去未来をいろんな角度からシャッフル

され続け、、、、もちろん睡眠もシャッフルされてます。

しかし気分は最高なのですよ!

まあ気づいたら子供にけられたりしてるんですけど。

それでもって忙しいですね。30代後半ってたぶん皆さん忙しいのかな?

びっくりしますね。不思議にそれで幸せなんですよ、、、

自分いったい何しにここにおるんかい?

というくらい海入ってないけども、たまにはいると、

「神様!ありがとう!!!」

といつも素晴らしい、開けたことのないドア開けて喜ぶことができます。(笑)

うーーーーん

ワタシは幸せです。

特に理由はないんですけど。ということで

12日は幸せのコーヒー売りになります。

ので皆様にあえるのを楽しみにしております。

それではおやすみなさい。

ちゃお現在、過去、未来




Posted by ヒノデ食堂 at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆お久しぶりに覗いてみました♪
うちのダンナさまも、ものすっごい忙しそうです・・・。海に入ったという話は、ここ最近もうず~っと聞いたことがないですねぇ。(・・・言わんだけだったりして・・・汗)でも、確かに幸せそうに見えます!例え夜中に娘の蹴りを顔面に喰らおうとも・・・笑!!!!
今度のお二人揃っての出店☆がんばってくださいね~。
Posted by YUKARY at 2009年06月30日 22:12
ゆかりさんゆうじさんへ
おひさしぶりです。海のそばでそうなんですから、私はもっと、、、、最近は「シーワーシー」と「ワンカリフォルニアデイ」を見てます。
なんとひさしぶりにスリランカで一緒に御飯食べた、アルベルトとロレンツォからのメールが来ました。
今はイタリアでヨットの仕事だそうで、秋、冬はバリに滞在するとのこと、アルベルトはバリに赤ん坊つくってました。ロレンツォは秋ごろ日本来るかも、、、詳しくはまたメールしまっす!
こんなことがあると、いろんなことが無駄ではなかったんだと、
勇気ずけられたりします。
夢の実現に向けてがんばりまっす!
Posted by CAFEhinode at 2009年07月01日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現在、過去、未来
    コメント(2)