› ヒノデ食堂 › あと1週間です

2009年07月05日

あと1週間です

久しぶりの『CAFE hinode』 出店まであと1週間!!!

まだまだあると思ってた日にちが刻々と近付いてきています。。。

準備?

はい、まだだいぶあるんだと思います。。。人ごとじゃないです、スミマセン


で、何してたのよ~~~!!!まったくもう…

『はい、近いところからだと2人目で初の乳腺炎、

熱がぽ~んと上がりまして、

こんな暑い熱帯夜にぶるぶる震えておりました…』


そして、

まえの記事でもシャッフルだの何だのと書いてましたが(まぁ人それぞれですね)、

数年前に東京で私たちがお世話になった方が亡くなり、

子2人連れて行って参りました。。。

いっぱいの懐かしい方々に会えて、

思い出話しもたくさんしてお見送りしました。


そんな中たまたま懐かしいところにも寄れて、思いもかけない友達とも再会でき、

その後、わたしの祖父母にも曾孫を逢わせるコトが出来て、

なんだかいろんな意味で充実した濃い旅でした



まだまだ飛んでる記憶もあるぐらいたくさんの出来事が短期間に起こってました


そんな中だからこそ子2人も成長させられてるって感じですね

(かわりばんこに短期集中型の発熱があったり…ホントにビビった…)


このところ特に変化が凄いです☆



さて話しは戻しますが、

先日、無事に保健所で『臨時営業許可証』をいただくことができました♪

良かったよかった。。。なにはともあれ、よかった。。。☆


メインメニューでもあるホットコーヒーはカセットコンロ持参で行きますので、

1杯1杯丁寧にドリッパーで淹れさせていただきます!

愛情たっぷりです!!エスプレッソも同じくデス!!!

あまりにも暑い日でもアイスのメニューありますのでどうぞ。。。(アイスクリームではありません♪)



この度、初めて2人でお客様と接します



ちょっとでもホッとして頂けたらな、

一口飲んでふぅ~っとリラックスして頂けたらな、

そんな想いで参りますのでどうぞどうぞヨロシクお願いします。。。

そして、

かなりの不手際すごーーーくあると思います。。。

大目に見ていただけると幸いです。。。

みんなでイベント楽しみましょう!!!

詳細はこちら→Pochee






Posted by ヒノデ食堂 at 21:16│Comments(8)
この記事へのコメント
もう、週末だね^^
みんなで楽しみましょ♪
Posted by くろねこ at 2009年07月06日 09:29
おはようございます。
陰ながら、みんな応援してますよ!!
おもてなしの心、ピカイチお二人さん^^。
CAFEhinodeコーヒー癒されます。
Posted by ソラマメ at 2009年07月07日 08:24
何かあるときってバタバタっと続くものですね♪それが、シフトチェンジの時なのかね~♪♪
イベント、行きたいなぁぁぁぁぁ~~~~☆コーヒー飲みたい!癒されたい!cafehinodeのコーヒーは、絶対私の舌にバシ!っとはまるお味な気がするの☆
気づけば、昔昔に言ってた皆既日食ももうすぐだし・・・・
行けないし・・・・・
おふたりで楽しんでくださ~~~い☆
応援してます!!!
Posted by YUKARY at 2009年07月07日 08:59
こんばんは
美味しいコーヒーいただきにあがります。
楽しみにしていますね。^^
Posted by トウカイピア竹平 at 2009年07月07日 21:44
くろねこさん

もうすぐもうすぐです!
はい、いろんな方と出会えると思うとワクワクです♪
よろしくね~~~☆
Posted by CAFEhinode at 2009年07月08日 11:11
ソラマメさん

いつも温かいオコトバありがとうございます♪
いつの日かCAFEhinodeコーヒー飲みにいらしてくださーい(笑)!おかわりも用意しますので☆
Posted by CAFEhinode at 2009年07月08日 11:14
YUKARYさん

皆既日食あっという間にきたねー(笑)!
そのころのあのロレンツォがうちに来るかもなのです(笑)!!
アルベルトはバリでパパになったらしくて(笑)!
なんだか遠いのか近いのかどーでもよくなるわね☆
YUKARYさんともまさにそんなかんじで♪
Posted by CAFEhinode at 2009年07月08日 11:18
トウカイピア竹平さん

当日はお待たせしてしまったらごめんなさい…
と、今から謝ってたりして…♪
お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by CAFEhinode at 2009年07月08日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと1週間です
    コメント(8)